SSブログ

満足度97%!バストクリーム「クレセール」

バストアップにもホルモンバランスが大切なんですね [バストアップするには]

ラ・ミューテというダマスクローズを使っているコスメセットに
ホルモンバランスについての小冊子が 入っていて
それを読んでいたら、「私、ホルモンバランスが悪いのかも?」と
気づいてしまいました。

ホルモンバランスが崩れていると、美のホルモン、エストロゲンが
分泌されなくなって、生理痛とか生理周期の乱れも起きて、
女性らしい体つきからは、程遠くなるらしいいいいい、、、

まさに私のことかも、、、

バストアップのサプリを飲んだり、マッサージを
することも必要だけど、ホルモンバランスを整えることも
必要なんじゃない?と気づきました。

 IMG_7135.JPG 

ラ・ミューテには、信州蓼科高原のオーガニック
ダマスクローズが使われているので、
ほんのりとした薔薇の香りがします。

このほんのりの香りでも、脳にダイレクトに働いて
女性ホルモンを適量、分泌してくれるそうです。

ラ・ミューテでバストアップもして、お肌もきれいになれるよ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。