SSブログ

満足度97%!バストクリーム「クレセール」

バストアップもいいけど、金運アップもいいよね [バストアップを目指しちゃお]

マッサージやサプリメントや、クリームなどで
バストアップを狙うって言うのもいいんですが、
ついでに金運アップも狙ってみたいですね。

開運の条件が重なる大開運日というのが、時々あります。

今月は30日がその大開運日です。

満月と、寅の日と、大安が重なった日です。

 

ダウンロード (16).jpg 

30日に財布を選んでもいいし、今から選んでおいて
30日着と指定してもいいんです。

もし、万一、台風の影響などで配送が遅れても、大丈夫。

大開運日は、1か月に一度くらいはあるし、
財布にお札をたくさん入れて寝かしておき、お札の重量感を
財布に覚えさせるという 裏ワザもできますからね。

 縁起のいい7色厄除け亀のキーホルダーがもらえるのも
8月いっぱいで終了するので、これは、ぜひもらっておきたいですね。

金の財布パワーを信じてみない?
 
 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。