SSブログ

満足度97%!バストクリーム「クレセール」

バストアップに必要な食べ物は? [バストアップ AからFカップへ]

バストアップはしたいけど、太っているのは、いやだ。

痩せていても、バストだけは大きい方がいい。

そりゃそうよね。

女性ホルモンのひとつ、エストロゲンの分泌を
促してくれる「ボロン」が含まれている食品を食べるといいようです。

ボロンが多く含まれているものとは?

納豆、アーモンド、ピーナツ。

images (48).jpg 

りんご、梨、ブドウなどの果物。

わかめ、昆布、ヒジキなど海草。

キャベツ、蜂蜜、レーズンなどです。

ボロンは熱に弱いので、できれば加熱せず生で食べるのがいいみたい。

キャベツやレーズン、ナッツ類、果物は生でも食べられますが
昆布やヒジキは、加熱調理したいですね。

わかめは、生でも大丈夫ですね。

ナッツ類は、カロリーや脂肪分が多いので、あまり食べ過ぎは危険かも。

それを考えると、キャベツ、レーズン、わかめなどが
効率いいかもですね。

ダウンロード (21).jpg 

これらの食品に加えて、マッサージのクリームも
プラスすると、効果が上がりそう。
↓ 

【クレセール】
 
 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。